人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り~さぶちゃん♪

さぶちゃん退院です。
お迎えに行くと
ムチ打ちなの?
身動きが出来ないような姿になってびっくり
お帰り~さぶちゃん♪_c0075429_21172651.jpg

なんでこんな姿になったのかー
傷口を舐めて赤く炎症を起こしちゃったから
エリカラだけじゃダメで固定するのも1個じゃダメで2個付き状態
顔がエリカラに埋もれてます^^;

舐める事は出来なくなったけど
後ろ足でオチ〇チ〇の周りを掻きだして赤くなってるし
傷の周りにも届きそうだったので
これ以上掻かないようにマナーバンドを巻きました。
お帰り~さぶちゃん♪_c0075429_21251122.jpg

横になってる姿も苦しそうな感じですが
抜糸するまで我慢してもらいます
お帰り~さぶちゃん♪_c0075429_2126124.jpg

5日ぶりの我が家に到着!
車から降りる時は飛び降りて
小走りで家に向かい
父ちゃん・母ちゃんに「帰ってきたよ~」と喜びいっぱいの
シッポフリフリのさぶちゃんでしたが
やはり傷口が痛いのか
横になってる時間が長いです
でも、散歩には行きたがる
でも歩けない^^;

少しずつ元気になりますね
by kukpap | 2009-05-03 21:33