人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休だ!

連休だけど
何処にも出掛ける気も起きず
一日中家にこもって
PC→Wiiフィットプラス→PC→Wiiフィットプラス
途中、さぶちゃんと遊ぶ
そんな感じで一日があっという間に終わってしまったのですが
昼過ぎ頃、今日一日の中で一番の事件が起きました。

クッパとさぶが一点を見つめて動かない
何があるの??とクッパの寝床を覗き込む
あ”---------------!!!

今度は私が固まって動けなくなった
だって・・ 
だって・・
コイツがーーー!!


連休だ!_c0075429_21362267.jpg

わたしゃ爬虫類系がホントに苦手で大嫌い
虫は踏んづける事が出来ても
コイツらだけはどうしても手も足も出ない

どーする・・どーするって
誰もいない
誰もコイツを退治してくれない
頭ん中大パニック

心臓バクバクしてくるし
逃げて部屋の隅っこに隠れちゃったらどーしよう・・て不安になるし
どこかに隠れてる・・なんて不安と恐怖を感じながら
この部屋に居られないじゃない

これは自分でなんとかしないと・・と心に決めて
マットを窓から放り投げようかと思ったけど
その前に手がマットに触れない
手を出してコイツが動いたら
それこそ涙出ちゃう。

クッパもさぶも見てるだけで何もしない
いやいや何もしない方がいいのだ
だって口で咥えたりなんかしたら・・
ヤダー!考えただけでも恐ろしい

まぁーこんな事を固まった状態で頭でいろいろ考えたわけだけど
とにかく逃がすわけにはいかないので
一番いい方法考えたわよ
トングで摘まむ

絶叫と共にシッポを摘まんで
窓に向かって放り投げた
一件落着
全身の力が抜けた感じ
by kukpap | 2009-10-11 21:27