人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は採用??

すっかり忘れていたモデルの話・・
クッパってモデル犬だったこと・・

今日もまた協会からの突然の電話
「クッパ君ジャンプできますよね」
はい・・と答えたけど
そんな事プロフィールに書いたことさえ忘れてた

「明日の朝までにハードルをジャンプしてる動画を送って下さい」
しかも・・携帯の動画で送って下さい。。って
写メはするけど動画って撮ったことがない^^;

何度も撮って
なんとかやっと撮れた感じかな??
ハードルの前に座らせて「ジャンプ!」と声を掛けて
飛んでるところを携帯で撮る
これが簡単じゃないんだよ~
誰か助手が欲しいくらい

さぶちゃんは邪魔するので
離れたところに繋いでおいたら
怒って「ワンワン」吠えまくってました

採用されればクッパ初仕事になるわけだけど
撮影日がこれまた先方と合わない
今まで2回ほどお仕事の話があったけど
やっぱり先方とのスケジュールが合わなくて話が流れて
そして今回も合わないんだよね

月・火・水の3日間のうちどれか・・と言われても
「絶対に無理です」と返事しちゃった
仕事休んでまでは行けないし・・

でもせっかくのチャンスが・・と思うと残念かなぁ~
まぁとりあえず動画とお座りの写真を1枚送ったから
ダメもとでもいいんだぁ~

今日、休みで良かったよ
ドッグランに行って
ずっとジャンプしていたクッパ
おつかれさん!
今度は採用??_c0075429_21432690.jpg

by kukpap | 2009-10-29 21:47 | クッパ