人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9初参戦

K9初参戦_c0075429_20282573.jpg

今にも降りそうな空
心配していた雨も大丈夫
さぶちゃん「ディスタンス・ローリング」初参戦してきました。

大好きなサッカーボールを追いかけて
1st Round  total 24
2ndRound total 17
           合計 41
7頭中2位になっちゃいました。

Tプーはさぶちゃんだけで
参戦犬はBCとJRT
ほとんど1歳未満のパピーちゃんだったんですよ~
4歳のさぶちゃんちょっと場違いか・・と思ったんですが
初めてだし楽しむことが出来ればと
いつものようにボールを投げてレトリーブ

さぶちゃんの走る勢いはすごかったですよ
初めてなのに出番待ちをしてる間に
テンションのスイッチが勝手にON
何を見て何を感じてハイテンションになるのか
よくわからない
でもこれがさぶちゃんの良いところでもあり悪いところでもあるけど
あの走り・・フライボールでも生かせたらと思うのですが
これがなかなか出来ないんだよなー

遊びの中で良い結果がでて嬉しかったです
ディスタンス・ウーマン部門で2位に輝いたアテナママさんが撮ってくれました
ありがとう♪
K9初参戦_c0075429_2049616.jpg
K9初参戦_c0075429_20491817.jpg

記念写真だよ♪
K9初参戦_c0075429_20493549.jpg

by kukpap | 2010-10-03 21:01 | ドッグスポーツ