人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

壊れるのは突然のことで
年を明けてから買い換えようと思っていた矢先に
PCぶっ壊れた(泣

バックアップは正月休みにやろうと思っていたから
そんなことしてません
もちろんクッパとさぶの2010年の写真は消えました

でもやっぱり諦められなくて
なんとか写真と住所だけはバックアップ・・と思って
半日頑張ってましたが
マウスも動かない状態になって
キーボードを操作しながらするんだけど
パソコン本体がUSBもCD-Rも認識してくれなくて
うんともすんとも言わないんだなー

半日で疲れました
壊れたPCはとっとと諦めて
Windows 7を買いに行き
古いPCと新しいPCをケーブルで繋げてバックアップしようと思ったら
これもダメでした
とにかくPC本体がダメになったわけだから
どうにもこうにもならないわけで
悲しいけど写真は泣く泣く諦めました。

住所も今年の年末までに入力すればいいわけで
ネットに繋がっただけでもいいかな~

こんな悲しい出来事が新年早々ですが
今年もよろしくお願いします。

  ちず・クッパ・さぶ
by kukpap | 2011-01-04 00:05