年末なのでフルコースシャンプー

クッパさんシャンプーのみでカットなし
正月前にきれいにしてもらいました。
c0075429_2315367.jpg

ここのお店は新しく「ナノバブルオゾン クワトロシステム」を導入したらしく
皮膚疾患のわんちゃんに効果があるとういことで
「マイクロナノバブル」「ハイドロコーミング」「ジェットバス」「オゾンバス」
クッパはフルコースでさっぱり・すっきり・ふわふわになってきました。

クッパさんはここのお店は嫌いです
嫌なことをされるところなので
連れて行くとぶるぶる震えちゃうんです

今日もシャンプーフルコースをジッと耐えて
トリマーさんの言うことをよく聞いて
おとなしく入浴しております
c0075429_2310345.jpg

自宅に帰ってきたら
精神的にいっぱいいっぱいだったんでしょうね
ハウスに入ったまま出てきません
かなりお疲れのご様子でした。
[PR]
by kukpap | 2011-12-28 22:20 | クッパ | Comments(0)