人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと・・

クッパの抜糸も終わり
注意事項として首をおもいっきり引っ張らないこと・・と言われた
なぜなら傷口が裂けちゃうから
そんな事怖くて出来ませ~ん。

月初めに父が風邪を引きその風邪が母に移り
食事をしてても左右から咳き込む二人
とっても環境の悪いところにいましたが
なんとか風邪は移りませんでした。

母が白内障の手術を受けた。
まず右目からで来週は左目
いろいろと生活の制限があって
GW明けまでおとなしく生活をしてないとダメみたい
来月は父も白内障の手術を受ける予定
しばらく当分介護的な事をしてあげないといけないので大変です。

10日程前からスリランカから歯医者にお勉強に来ている先生がいる
基本英語で話すけど日本語もOKなので大丈夫なんだけど
日本語でわからない単語は英語にして
なんとか会話できてます。

昨夜はスリランカの先生とイタリアンレストランに食事に行った。
レ・マーニ

先生はミートは食べないので
シーフード系のパスタとメインディッシュを注文
ナイフとフォークは苦手でお箸で食事してました。
意外と器用に使ってるのにびっくりしちゃいましたよ
ここのお店初めて行ったけど良かったですよ
イタリアワインもあるのでまたみんなで行きたいです
野うさぎのお肉があって
これがどうしても食べたくて
淡白でにおいもクセもなく鶏肉みたいで美味しかった♪

今度の日曜日は久しぶりにフライボールの練習なんですが
雨みたいなんだよね
岡山のチームと合同練習だったんだけど
どうなるのかな?
by kukpap | 2012-04-19 23:09