人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠島で忘年会

今年の忘年会は1泊して
篠島に行ってフグを食べる。

みんなの都合は??
って26日の月曜日に院長に言われ
ダメもとで1日の土曜日の予約で電話をしたらOKになった

いつもの事だけどいつも急に物事が決まるんだけど
そんな訳で仕事が終わってから
午後6時半ごろ
知多半島の師崎港から海上タクシーに乗り
10分で篠島に到着しました。

フグコースを満喫し
ヒラメのお刺身も食べれて大満足
フグのひれ酒も注文
篠島で忘年会_c0075429_237421.jpg

みんな美味しそうに呑むんだけど
私・・ひれ酒苦手なんです。。
ちょっと呑んでみたけど
やっぱり無理でした。
冷酒がいいですね。

食べ過ぎて苦しくて寝れない夜を過ごし
日曜日の朝
旅館はオーシャンビュー
正月でも見ないご来光が見れたです。
篠島で忘年会_c0075429_23143156.jpg

日曜日はみんな午後から予定があるので
8時55分の船に乗り
自宅に着いたのが9時50分
篠島はとっても近場の島なんですよ~
by kukpap | 2012-12-02 22:53 | おでかけ