人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013わんにゃんドーム

3年ぶりのわんにゃんドーム
初めてドッグダンスを見たのが3年前のわんにゃんドーム
ベア君がママと楽しダンスしていたのを初めて見た舞台に
まさかさぶちゃんとダンスをするなんて
この時は全く思ってなかったなー

スタータークラスの7番目ということで
あっという間に終わってしまいましたが
今までできなかったことを
自分なりに学習して
毎日ちょっとだけ練習して
しっかりダンスが出来るように頑張ったのですが
中盤にきてさぶちゃんがバックしながら歩くところで
やっちまった・・足踏んじゃった・・
キャンと鳴いて後ろに跳び上がったさぶちゃんだけど
最後までママについて無事ダンス終了。

今まで全くできなかった事が多かったので
完成度は低くても満足な気分。
来週フリースタイルエキシビジョンに参加
4月にリベンジOPDESに出場する予定
5月もフリースタイルの予定があるし
ひとつでも完成度が上がるように
地道に練習のみですね~

2013わんにゃんドーム_c0075429_2352741.jpg

by kukpap | 2013-02-02 21:05 | ドッグダンス