人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパのシャンプー後

先週の木曜日にクッパさんだけシャンプーしてもらった。
いつものようにフワフワになって帰宅。

遊びに行ってないので汚れる事をしてないのに
月曜日くらいから毛の色がベージュになってきた。
あれれ?
以前にもこんな事が起きた事がある。
ブログを確認すると昨年の3月にピンクオレンジになってた。

日に日に色が濃く なってきて
とっても薄汚れたクッパになってきた。

とりあえずトリマーさんに連絡
日曜日にもう一度シャンプーしてもらう事になったけど
前回もそうだったけど色は落ちないんだよね…

脂っぽい皮膚になってるので自宅で
炭酸泉に入れたけど色はそのまま変化なし

他のワンコ達は染まらないって聞いたので
どうしてクッパさんだけ染まってしまうのか
とっても不思議なんですよ〜
by kukpap | 2013-07-18 23:07 | クッパ