人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シブスギ隊始動開始

8月25日の夏祭りに向けて集合しました。
夏祭り1回こっきりのナイトショーの予定のダンスになるけど
みんなでアイデアいっぱい出し合って完成しました。
今回の曲&ダンスも最高の出来栄えになりそう♪

ベアママさんとルイママさんが
全体的のルーティン&構成を考えてくれて
私はその通りに動いているだけで
心強い二人に支えられて
一緒にダンス出来る事を感謝しています。

1時間程の打ち合わせをして
ルイ君は用事で先にご帰宅
練習はベア君と一緒にしました。

曲に合わせて動くと意外にハード
涼しいはずなのに汗が出る
初日の練習でもベア君・さぶちゃんも戸惑うこともなく
指示通り動いて良い感じ~
この子達はほんとに天才だぁー

次回の練習は3週間後
それまでは自己練習なんだけど
私とさぶのペアの練習もしないといけないんだなー

暑いからなかなかやる気が起きないけど
反省と後悔しないように練習だー
シブスギ隊始動開始_c0075429_22595942.jpg

by kukpap | 2013-07-23 23:00 | ドッグダンス