人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DG夏祭り

この日は朝から雨
夕方から始まるDG夏祭りも中止かなぁ~心配しておりました
雨雲レーダーをチェック
なんとか晴れそうな感じ
だってこの日のために練習を積み重ね
ソロよりもチーム練習を頑張った
衣装だって小道具だって準備OK

泥んこになっても良いように着替えも持って夏祭り会場に・・
家を出る時は土砂降りだったんだけど
16時頃には嘘のように晴れ間がでてきて
何組かキャンセルはありましたが
Swing-Tailダンスの発表会が無事に行われました。

さぶちゃんとのソロは「ラムのラブソング」フランス語バージョン
衣装もベアママに何度もダメ出しをもらって
やっとの思いでお盆休みに作った衣装。
途中にミシンが壊れ、手縫いをした。
写真で見るとまだ手直しが必要だなー
DG夏祭り_c0075429_15573278.jpg

肝心なダンスのほうは
前回出来なかったところは出来るようになっていて
出来てたところは出来なかったりして
場所が変わると同じ事ができなくなる
とっても難しいです。。。

シブスギ隊も今回も大ウケしてもらえました
2作目となる「NAI NAI 16」
大技小技あり、今作も気合いの入ったダンスをお披露目
調子に乗ってるママ隊です。
DG夏祭り_c0075429_15592454.jpg

by kukpap | 2013-08-25 15:29 | ドッグダンス