人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父母金婚式

両親の金婚式のお祝いをしようと2ヶ月も前から計画して
11時から15時までホテルに滞在できるプランで
浜名湖に日帰り温泉&料理を楽しんできました。

ところが当日、甥っ子K君が前日から高熱が出て行けなくなり
熱を出してる息子を置いていけないため妹も行けなくなり
残念だけど二人はお留守番。

8人→6人になった。
料理のキャンセルが出来ないし勿体ないし
話し相手になればいいと思って
両親の共通の近所のお友達を誘いました。

ホテルに着く前に鍾乳洞を見学
父母金婚式_c0075429_238841.jpg

入口にコウモリが大量いっぱい
気持ち悪くて見たくないけど
頑張って写メする
父母金婚式_c0075429_2383518.jpg

ちなみに鍾乳洞の中ではコウモリは飛んでませんよ
父母金婚式_c0075429_2310766.jpg


11時ごろホテルに着き
食事の前に温泉に入り
この日のために大奮発した料理を堪能する
アワビは柔らかくてとっても美味でございます
刺身より蒸した方が食べやすかった
父母金婚式_c0075429_23135843.jpg

浜名湖といえば「鰻」
脂がのって少量でも十分味わえる
父母金婚式_c0075429_23163370.jpg

他にも食べきれないほどの料理がでてきて大満足

日帰りでしたが父母はとても喜んでくれたのが
一番うれしかった。
これからも仲良く夫婦力を合わせて頑張って下さい
そんな気持ちを込めて記念写真
父母金婚式_c0075429_23235043.jpg


今度はみんな揃って出かけたいですね
父母金婚式_c0075429_23273185.jpg

by kukpap | 2013-11-24 22:57 | おでかけ