人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパと病院

昨夜から目が真っ赤になって
目が開けられないほどしょぼしょぼして
痒いから掻いちゃうので目の周りが赤くなるし
目にも傷が出来てしまったと思って
GWは午前中診療してるので診てもらいました

炎症を起こしているため症状が治まるまで点眼
掻いちゃうのでエリカラ

クッパさん気分はエリカラと同じ色です
クッパと病院_c0075429_21301329.jpg


検査をしてもらい
初期のドライアイになってるのもわかりました
次から次へと病名がでてきて
歳を取るということはこう言う事なんだと
これからどうなってしまうのか
検査の結果をすべて受け入れる気持ち
何が起きてもありのままを受け止める気持ち
私に出来る事は出来るように
いろいろと考えていかなといけない事がでてきて
薬を服用して直ぐに良くなる症状とは思ってはないけど
これからずっとずっと薬なんだよね

胆嚢を取ってしまったらいいのかと思ったら
胆のう炎で他の臓器に癒着してる可能性が高い・・ということで
そう簡単にはOPEはしてもらえない感じ
手術費も安くはないし

今は今の現状を知るための検査をするだけで
とーっても大変

先日の木曜日に病院に行ったばかり・・
甲状腺の血液検査をしてもらいました
今日は検査の結果がまだ出てなかったので
次回行ったときにわかるのかな

検査の結果が悪ければ
肝炎・胆のう炎の薬プラス甲状腺の薬も追加になります
薬でお腹がいっぱいになりそうですね・・
by kukpap | 2014-05-03 21:55 | クッパ