人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDJコンペの結果

さぶの出番は33番目
お昼ごろになる予定
それまでみなさんの演技を見学

会場内が柔らかい空気が流れていたせいか
緊張感もそれほど感じなかったが

演技中にワンワンとずっと吠えてる仔がいない
今までのさぶちゃんの傾向としては
ずっと吠えてるから
もう大丈夫かぁ・・不安いっぱい

休憩時間を使って
馴致をする
演技が始まると方向音痴になってしまうことが多いので
リングデザインの練習
さぶちゃんも場慣れをさせるためにちょっとだけ一緒に動く
ちょっとでも吠えそうな感じになったら
すぐにリンクの外に出ようと思ってたのですが
吠えなくて良かった・・

いよいよ出番
待機場所のホワイエではおやつをいっぱいあげて
紹介のアナウンスが流れてリンク内に入る
ジャッジのキャスさんとカレンさんに会釈をして
スタートポジションの位置へ

直ぐにスタートが出来れば良かったけど
これがなかなかスタートが出来ず
曲が始まり
最初の3ポーズまでは良い感じで
今日は調子が良いかも・・と期待したら
さぶの集中が切れた
左側に何か見えるらしく
気になって仕方がなかったみたい・・

何度呼んでも左をみる
さぶちゃんの集中がこれ以上切れないように
褒めることも忘れず楽しくやれるよう
次にやれること・・次にやれること・・
自分なりに頑張ったかな・・
変更したルーティンも出来たし
さぶも吠えなかった
中途半端の
ラストダンスのラムちゃんでしたが
さぶちゃんのやる気スイッチが
一瞬分かった気がするわ

今日もクッパはカートの中で
おとなしく待機
クレートに入れられるのは嫌うけど
カートは好きなので
寝たり起きたり
DDJコンペの結果_c0075429_2373951.jpg

演技が終わってから
クッパとさぶを解放
DDJコンペの結果_c0075429_238794.jpg

さぶちゃん自由になってご機嫌です
DDJコンペの結果_c0075429_2384227.jpg


今日は
「パピヨンの森」に宿泊
その前にみんなと一緒に夕飯に行き
サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました
初めて花火!
すごいでしょ~感動しちゃいました
ありがとう♪
DDJコンペの結果_c0075429_2313960.jpg

by kukpap | 2014-06-14 21:48 | ドッグダンス