人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DG夏まつり2015

SwingTail第16回発表会の発表会がありました

毎年、大盛況の夏まつり
早めに行かないと駐車場が満車状態になってしまうため
暑い時間からディニーズガーデンへ
行きました。

これだけ暑いとクッパさんは無理なのでお留守番なんですが
顔なじみの方からは
クッパは?
クッパ元気?
声を掛けていただいて
ありがとうございました

無理すると
ゲーって吐いちゃう事があるので
もう少し涼しくなったら走らせに行こうかと思っております。

さぶとのダンスは
新曲初披露だったので
方向音痴にならないように
私が間違えないように
楽しい気持ちで出来るように
いい感じでフィニッシュになる時
最後におやつをばらばら落としてしまって
さぶろーはダンスよりおやつに夢中

帽子に隠し持っていた
おやつが落ちてしまったので
これから要注意ですね

ショコラママ写真ありがとうお
DG夏まつり2015_c0075429_13363923.jpg
DG夏まつり2015_c0075429_13365901.jpg
DG夏まつり2015_c0075429_13372021.jpg





by kukpap | 2015-08-25 13:15 | ドッグダンス