人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBCF第四回コンペティション@山中湖

10月上旬からプログラムを見てドキドキ
コンペの事を考えるだけでドキドキ
人に話すだけでドキドキ

コンペまでの間
練習し過ぎて
大失敗した事があるので
適度に流す感じでしか練習できないし

いざ本番になると
ワンワン吠えて何も出来なくなるし
フリーズして動かなくなるし

いろいろ考えると
緊張してくるんだよ

コンペ当日
出番は11番
直ぐに順番がやってくる
上手に時間を使って
トイレ出しや馴致

前月の練習会の時にリンク内で
オシッコしちゃって
おまけにウンピーもしちゃったさぶちゃん
あまりの突然のことで
思わず手のひらでウンピーを受けたけど
競技会でこんな大失態をやったら失格になるので
時間がくるまで何回トイレ出しをした事やら

他の方の演技を観る余裕もありません
自分とさぶの事で精一杯
馴致時も
案の定ワンワン興奮状態のさぶ

出番まで時間がないし
今更どうにもならないし
演技中はおやつがあげれないので
馴致の時に
おやついっぱいあげて
フードも食べさせて
お腹が満たされて
ちょっと落ち着いた?

演技中3回くらい吠えて
出来ないところもあったし
私がつまずいてバランスを崩したところもあったけど
今までの事を思ったら
大満足のダンスが出来た

みんなから声を掛けてもらって
緊張から解放されて
ホッとしたら感涙

降っていた雨も上がり
早々にクッパとさぶとランで遊び
競技会終了まで気ままに時間を過ごして
夕方には
厚い雲に覆われていた富士山も見えました
LBCF第四回コンペティション@山中湖_c0075429_21194145.jpeg
LBCF第四回コンペティション@山中湖_c0075429_21203135.jpeg
無事に終わった競技会
さぶちゃんクラス別で2位のメダルゲット
LBCF第四回コンペティション@山中湖_c0075429_21323923.jpeg
各クラス別の入賞者発表授賞の後に
特別賞の発表があって
今まで全く無縁だったのに
名前が呼ばれた
私??
キラキラの盾を頂きました
さぶちゃんペロ〜っと舐めて味見
LBCF第四回コンペティション@山中湖_c0075429_21373288.jpeg

今回はとてもうれしい楽しい一日でした
競技会に参加された方
ジャッチをし下さったみなさん
ありがとうございました。

今度からLBⅡにレベルアップだよ
それはそれで困り事
どーするさぶちゃん
ワンワン言ってたらダメだよねー




by kukpap | 2015-10-18 16:40