クッパと桜

今年も桜と一緒に写真が撮れました。
無理させないように
歩かせるのも程々にして
公園をカートに乗せて移動してます。

満開の桜
下ばかり向いて
以前のような笑顔は見せてくれませんが
いっぱい写真撮ってきました

クッパさんお付き合いありがとう
c0075429_17430698.jpg
c0075429_17433221.jpg

[PR]
Commented by Luffy-3wan at 2017-04-10 23:12
クッパくん、さぶちゃんお花見できてよかったね。ちずさん、ほんと色々悩むよねぇ~手術はきっと負担になると思うし・・・ちずさん命のクッパくん入院を考えると。
HALの時、毎日考えが変わったのを思い出しました。
お父さまのこともあるし、体調崩さないようにね。
一緒にいられる時間を大切に・・・
いっぱい話しかけていつものちずさんでクッパくんを見守ってあげてください。
Commented by kukpap at 2017-04-11 20:39
hiroさんへ〜
足の具合はいかがですか?
シーズン入ったけど
元気に走れるかな〜?
無理しないで今シーズンも楽しんで下さいね。
クッパも普通に元気に1日を過ごしています。
今は元気だけど元気じゃなくなった時
私が居ない時どうなるんだろうと
毎日不安な気持ちを抱えながら過ごしてます。
朝起きた時
昼寝をしてる時
帰宅した時
考えるときりがないですよね

何も言わなくても
そっと静かに寄り添ってくれるクッパ
大切な幸せな時間を過ごしたいと思ってます。
hiroさんありがとうね
by kukpap | 2017-04-09 17:35 | クッパ | Comments(2)