人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶちゃんの眼

左目が充血してるのを気づいたのが土曜日
2日間くらい様子をみてたけど
涙が出るようになってきたので
火曜日に診療時間が終わる10分前に病院に着いて
間に合ったーと思ったら
先生ギックリ腰で不在

1週間前にギックリ腰で救急車で搬送されたと聞いたばかり
土曜日には仕事復帰してると電話で確認したから
大丈夫かと思ったのに
また調子が悪くなったみたいでー

昨日も電話確認して
やっとさぶちゃん診察してもらえました
目にキズとかはないけど
炎症を起こしてるという事で
抗生剤の点眼薬を処方してもらいました
大したことがなくて良かったです

ちなみにギックリ腰の先生に
私のかかりつけの鍼灸院を教えておきましたよ
休診ばかりじゃ困るからねー
さぶちゃんの眼_c0075429_08392959.jpg



by kukpap | 2017-04-13 08:22 | さぶ