人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶちゃんの眼2

毎日点眼してるのに充血が治らない
治りにくいのかなと軽く考えていたけど
狂犬病の注射とフィラリアの血液検査を兼ねて病院に行き
左目の瞼が下がってみえるのと
充血が治らないのと
右目に比べると左目のくろめが小さいのが気のなることを伝えるとエコー検査をして
異常が見つかりました。

左目網膜剥離です
高血圧という事もわかりました。
普通70-130なんですが
さぶちゃん115-166

高血圧による網膜剥離と診断されました
しばらく血圧の薬を服用して
心臓と腎臓に配慮したフードになりました。

激しい運動も禁止
興奮するような事も禁止
大好きなボール遊びもできません
ドッグダンスも出来ないと…

目が見えなくてもダンスは出来るし…と思っていたのに
さぶちゃんの見えない目を見てるだけで
涙が溢れて止まりません

父とクッパだけだったのに
更にさぶちゃんも加わりトリプルになりました
心が折れそうだわ
さぶちゃんの眼2_c0075429_23360722.jpg
さぶちゃんの眼2_c0075429_23362995.jpg


by kukpap | 2017-04-20 23:00 | さぶ