さぶちゃんのおやつ

塩分とナトリウムの文字に敏感になり
さぶちゃんが食べても良いおやつ探し中

まず言える事は
喜びそうだなぁ〜と与えていたおやつは
全て成分に食塩もナトリウムも記載されているので
安易な考えでおやつは買えないって事なんですよー

塩分無しとか書いてあっても
ナトリウム0.1g以下
て記載されてるし
過剰反応してしまうので
何をして信じて良いのか悩みます。

そんな訳で毎日ネットサーフィン中

手作りおやつも有るけれど
正直
めんどくせーと思っちゃう

ボーロとかさつまいもは大丈夫みたいな感じだけど
今までの認識不足に反省中です

c0075429_22483625.jpg



[PR]
Commented by Luffy-3wan at 2017-05-02 22:11
さぶちゃん(T_T)元気印のさぶちゃんが・・・
なんとコメントしていいのか・・・
とりあえずできることだよね。
そんな言葉しか見つからなくてゴメン
Commented by kukpap at 2017-05-03 23:07
hiroさんへ〜
さぶちゃんはすごく元気だよ
ただ目が片目が見えないだけなのよ
おやつもオーガニックのものを見つけました。
血圧も薬は続けないとね
現状維持で頑張るよ

クッパに続いてだったから
さすがに心が折れて2日間泣きはらしたけど
気持ちの整理もついて
両眼が見えなくなった事を考えて
コマンドで動けるように練習してるよ〜
by kukpap | 2017-04-26 22:27 | さぶ | Comments(2)