クッパとさぶの様子

いつ破裂しても…と言われて早1ヶ月
お腹の張りは少し大きくなり
触ると硬いです。
腸を圧迫してるのか細い便が出ますが
その他は特に以前と変わりなく
血流が良くなって破裂したらどうしようと
怖くて出来なかったシャンプーも出来ました
今のところはのんびりマイペースのクッパさんです

さぶちゃんは血圧の薬の量が増えて
1日1回の服用です
通院毎に血圧の検査をして様子み

少しだけならと朝の涼しい時間に
ボールを10回転がして遊びます

私の正面の位置にさぶちゃんスタンバイするので
右目の方向にボールを転がすと
勢いよくボールを咥えて戻って来ますが
見えない左目の方向に投げても
ボールを追う事が出来ない事がわかりました。
何度も試したけど見えないんだよね

先日も私の指先が目に当たる
さぶちゃん痛くてギャン!
中腰に座ってただけなのに
さぶが側に近寄って来たら
右手の中指が眼球直撃
回避出来ないんだよねー

見えないって事はこういう事なのかと
毎日の生活の中で
改めて感じる事が多いです
c0075429_22112336.jpg
c0075429_22113685.jpg




[PR]
by kukpap | 2017-05-11 08:52 | クッパ&さぶ | Comments(0)