人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパの様子6

日曜日は身体を起こしてあげると
固形物を小さくして口に入れると食べる事が出来たのですが
月曜日からは自分から食べようとしなくなり
注射器で流動食を少量づつ飲み込むことしか出来ません

立ち上がる事が出来ないと思っていたのですが
ふらつきながら自力で立ち上がって
水を飲もうとするけど顔が上下に動いてしまうため
水が思うように飲めず
私がしっかり頭を抑え込んで固定させないと水を飲むことも出来ないです
でも今日は水も注射器で飲ませてます。

立ち上がるけど
踏ん張っているから身体を横にする事が出来ずにいるので
抱き上げて寝かせあげないといけません
クッパの様子6_c0075429_22343431.jpg

知らずに場所を移動してしまうため
オムツ初デビュー
嫌がらずに付けてくれているので
ある意味助かります。

私が日中は仕事で不在のため
さぶちゃんはクッパが動くとワンワン吠えてくれるそうで
さぶが吠えたら母がクッパの様子を見に行く
母とさぶの協力もあり
みんなでクッパの介護してます


by kukpap | 2017-06-06 22:04 | クッパ