人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパさんの様子9

7月に入りお腹が大きくなってきたなと感じる様になってきましたが
クッパはいつもと変わらず食欲旺盛
ゆっくりならバランスも崩さず
少しの距離なら散歩も出来ます。

お腹が熱っぽく
息づかいが苦しそうにしている時もあるので
クッパが暑さでやられると
6月の下旬に
ウインドウエアコンを取り付けて
ずっとつけっぱなし状態です
自動に除湿と冷房と切り替えてくれるので
部屋も適度な温度で冷えすぎる事も無く
クッパもさぶ快適に過ごしてくれてます

最近になってもっとお腹が成長してきました
歩き方もヨタヨタふらふら
ちょっとした物につまずいて転ぶ事もあります。
また6月に起きた事が近ずいているのかもしれないです

母が岡山のお土産に
桃太郎ぶどうを買ってきてくれました。
ものすごく美味しい
さぶちゃんも大好き
クッパは何度か口に入れるけど食べないのー
こんなに美味しいのに食べないんだよー

そんなクッパさんは
脱ぎ捨ててあったママのパジャマの上で寝る
僕も遊ぶ〜と笑顔が可愛い
先日、2回ワンワン吠えた
クッパが鳴いたと母は喜んでご褒美におやつ
やる事全てが愛おしいのよ〜
クッパさんの様子9_c0075429_09311701.jpg
クッパさんの様子9_c0075429_09313701.jpg




by kukpap | 2017-07-30 08:36 | クッパ