人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今準備中

父が犬が欲しいと以前から言っていたけど
自分の持ち株を売ってまで欲しがっていたとは知らんかった。

お金持ちになった父は
すぐに手元にワンコが欲しくてたまらない
父親思いの私は
ペットショップを歩き回るより
ネットで探した方が簡単だと思って
必死になって探してあげたわよ
探すこと30分
いたわよ~~
名古屋のペットショップに
12月1日産まれのレッドの男の子がいたので
「明日必ず伺うのでトイプー君は誰にも渡さないでくださいね」
そう言って店に電話をして
そのことを父に伝えると
まだ来ぬ王子様のために
部屋を片付けて
ゲージを準備
ホットマットも準備
あとはトイプー君が来るだけ
名前も考えてるみたいだし
父はとても楽しみにしてる。
最初は見に行くだけって言ってたけど
どうもそのまま連れて帰ってきそうな雰囲気だわね
by kukpap | 2006-01-13 22:31