人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶ病院に行く

仕事中に父から電話があった。
何事かとおもったら
さぶちゃんが気張るけどウン●が出ないという電話。
下痢じゃなくて便秘かよ~
「どうしたらい?」って聞くから
「心配なら病院に行って・・」

家に帰宅すると
さぶちゃんも病院から帰ってきたばかり
心配することはないみたい
父から話を聞いたけど
説明がよくわからない。

毛が邪魔をしてウン●が出なかったから
お尻の周りを四角にカットされて
ウン●が出やすいようにしてもらったそうで
父も病院に行って良かったって言ってるけど
さぶちゃん黄門様が丸見えです。

今日もクッパと遊ばせる
クッパは遊びに誘おうと「ワンワン」吠えた
さぶちゃんびっくりして固まる
しばらくするとマイペースで部屋を散策
その後ろをクッパがついて歩く

少しずつ二人の仲が縮まってきた感じです~
さぶ病院に行く_c0075429_2284297.jpg

by kukpap | 2006-01-16 22:08