人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ冬だった・・

暖かくなったと喜んでいたのに
今日はとっても寒い
明日からはもっと寒くなる
また雪マークがでてたし
考えてみればまだ1月だった・・

さぶがクッパの部屋に来る時は
ペットシーツを3~4枚敷いてるのに
5回くらい外してオシッコされちゃった
でもクッパはそのニオイを嗅ぐこともしないので
別に気にならないようだ。

日に日にやんちゃぶりを発揮してきたさぶ
クッパのパピーの頃を思い出す
もうじき手に負えないクソ坊主になること間違いない気がするわ・・

毎日、躾の基本として
マズルコントロールとホールドスチールは必ず3回以上はやってますよ
反抗するけど、だんだん慣れてきた感じ
たまにクッパに怒られて身体が固まってるし
頼もしいクッパ兄ちゃんです。
まだ冬だった・・_c0075429_2254363.jpg

by kukpap | 2006-01-18 22:05