人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋インター

9時ごろ会場に着こうと
朝早くから出掛ける準備をしていたら
こてつママさんからメールが届き
ワイアーのショーの始まりが12時22分だと知らせてくれた。
早く行っても誰もいないし
でもせっかく出掛ける準備をしたので
その前にドッグランで遊ばせてから
名古屋インター会場に行くことにした
会場までは車で15分~20分の距離
こんな時は近場だとありがたいです。

9時にドッグランに行く
ボールを投げるとクッパ追いかける
その後をさぶちゃんも追いかける
名古屋インター_c0075429_15374281.jpg


クッパにボールを取られて
さぶちゃんクッパの後を追いかける
悔しい顔のさぶちゃん
名古屋インター_c0075429_15391075.jpg


名古屋インター会場に10時半過ぎに到着
買い物をしようとぶらぶらするけど
別にこれといった物がない
今日は買う気力が少ないみたいだ
でも、さぶの服3枚買って
クッパのおやつを買う
ラムの耳を買ってあげた
豚の耳よりは脂っぽさがなかったよ

久しぶりにメルちゃんに会った
やっぱりメルちゃんは可愛いね
とってもきれいです。
名古屋インター_c0075429_15495479.jpg


ニコ社長も久しぶり
でもクッパと距離が近いとガウガウしちゃうので
ちょっと離れていないと危険なふたりなんですわ
名古屋インター_c0075429_15515428.jpg


こてつ君も写真撮ったけど
いつもの笑顔は撮れなかった
それになんか睨んでるし・・
名古屋インター_c0075429_15531193.jpg


まだ他にもワイアーちゃんたちに会ったんだけど
クッパとさぶを連れていたので
デジカメを持つ手が足りなかった・・
by kukpap | 2006-03-05 16:00