人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

ゴンパパのお仕事のお手伝いをした
隣の県まで納車をしに行ってきた。
ゴンパパが車を納車すると帰りに困るので
私が一緒に行って一緒に帰ってくる

最近はネットで車探しが出来るため
他県からでも仕事が入ってくる
ありがたい時代になったけど
納車となると大変なのよね
今回は高速を使えば1時間くらいでいけるところだし
日曜日だったのでお手伝いができたけど
私が休みで出掛けるとクッパがずっと鳴いているので
クッパも一緒に連れていかないと駄目なんです
そしてクッパと出掛けようとすると
さぶちゃんも「僕も行く~~!」って大騒ぎ
そんなわけで納車するのにクッパとさぶを連れて行ってきました

外は雨が降ってるし
散歩も出来ないのに
一緒に車で出掛けることが出来るだけで
満足なクッパとさぶちゃんなのでありました。
お手伝い_c0075429_22562254.jpg

by kukpap | 2006-03-12 22:41