人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れ

土の上でクッパとさぶのバトルが始まり
お互いごろごろ転げまわって
クッパ汚い
さぶちゃん見た目きれい

クッパは毛色が白なので
汚れがとっても目立つ。

さぶちゃんはレッドなので
汚れが全然気にならない

気にならないってことは
どれだけ汚れているのかがわからない
これが曲者だってことを
今日初めてわかった。

家に帰ってさぶちゃんの身体を
ウェットティッシュでひと拭きすると
一瞬して真っ黒になった
ゲエッ!
これはヤバいと今度はシャンプータオル(石鹸の香りのするウェットティッシュの大判型)
拭いても拭いても真っ黒になる
もう一枚取り出して拭いたけどキリがない
とりあえず今日はここまでとして
明日シャンプーしよう

考えてみればクッパと同じようなことして遊んでいるんだもんね
汚れるはずだわ・・

クッパ兄ちゃんには負けないぞ
汚れ_c0075429_1951512.jpg

by kukpap | 2006-03-27 19:24