ギブス生活5日目

朝からとってもいい天気
なんでこんな日に家にいなきゃいけないのよ~~(T_T)
すごくもったいない気持ちになって
行けばなんとかなるだろう・・
とっても前向きな気持ちでクッパとさぶをドッグランに連れて行きました。
無謀?大丈夫です!
管理人さんがクッパとさぶをフィールドまで連れて行ってくれて
私はその後を松葉杖をつきながら急がず慌てず転ばないように気をつけて
貸切状態で遊ばせてくれました。
私は椅子に座ってボールを投げた少し身体を動かしたりして
2時間いっぱい遊んできました。

クッパは泥んこを見つけて
身体を擦りつけようとしてるので
「クッパ~やめて~~~ダメェ~~~~」
必死に叫んだのですが・・・
こんな顔になっちゃいました
c0075429_21374795.jpg


ドッグランで遊ぶのも久しぶりだったので
ハイテンションなクッパとさぶでした
また迷惑かけるけど
喜ぶ顔が見たいから遊びに行こう~っと
c0075429_2140105.jpg

[PR]
Commented by ベアママ at 2006-04-18 09:16 x
すご~い!クッパくん水もしたたるいい男ですね!!(笑)
それにしてもちずさんパワフルですねー足は大丈夫だったんでしょうか?
長男.次男思いのちずさんに脱帽です。
クッパくんもさぶちゃんも幸せですね。
ベアは最近お留守番が多くてトイレシートをビリビリにしています・・・・
お散歩が足りないのかなぁ・・・ちょっと反省・・・です。
Commented by ウランママ at 2006-04-18 12:30 x
ちずさん靭帯切ってしまったのですね。大丈夫ですか?
手や足が使えないと不便なんですよね。
私も随分前に手にギブスをした時結構不便でした(-_-;)
松葉杖も慣れてないと使いにくいでしょうし・・・
早く痛みがなくなりますように。
お大事にしてくださいね。
Commented by ポテトまま at 2006-04-18 13:59 x
泥んこ姿!クッパ君&さぶちゃんが、楽しく思いっきり遊んだ証拠ですね!穴掘りするのが一番気晴らし?ストレスが開放されると以前清音ママさんに教えていただいたことがあります。

無心に。面白楽しく穴掘り?泥んこあそびしたのでしょう~。ワンが泥んこになっている姿、呆れますが可愛いですよね。

ちずさん、さすが!!杖ついてもドッグランに行ったのね~。気持ち少し広々としたドッグランへ行って開放された?
Commented by ちず at 2006-04-18 21:32 x
ベアママさんへ~
小さい頃から泥んこ遊びは大好きだったので
これから暑くなるでしょ~毎回泥んこ遊びが始まるわ
きっとさぶちゃんも真似をして遊ぶだろうなぁ~
あとが大変だけど結構楽しいよ。
お天気がいいとジッとしていられないので
無理してでも遊びに行きたくなるのですよ
トイレシートはクッパもさぶもビリビリにしたことがないので
アドバイスが出来ないの・・ゴメンナサイね。
Commented by ちず at 2006-04-18 21:40 x
ウランママさんへ~
ご心配おかけしました。
手も足も片方っていうのはどちらも大変ですよね。
ギブスしてました~っていう人が多いので
みなさんも痛い経験してるんだなぁ~って
若いうちならいいけど
年齢的なものを考えると治りが悪そうだわ
Commented by ちず at 2006-04-18 21:44 x
ポテトママさんへ~
おもいきって遊びに行って良かったよ
まったく歩けないわけではないので
行けばなんとかなるもんです。
私もボール拾いでいい運動させてもらいました。
やっぱり身体を動かすのは気持ちいいね~
by kukpap | 2006-04-17 21:41 | Comments(6)