人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブス生活11日目

クッパ君は「僕はおりこうにお留守番してる」と言うので
さぶちゃんを連れてドッグランに行ってきた。
車を駐車場に止めて車から降りると
ワイアーとゴールデンを見かけ
そしてその後またワイアーを見かける
もしかして・・「なっちゃん!」って声をかけたらなっちゃんだった
そしてこてつ君もいた
なんという偶然!
最初に見かけたワイアーとゴールデンコンビは
お初のシーちゃんとリッキー君でした。
一緒にランチも誘ってもらって偶然でも会えて良かったです。

1時間半ほどさぶちゃんはおとなしくこてつ君と車の中でお留守番
こてつママさんの車だったけど
汚さず破壊せずに待っててくれました。

ランチ後はみんなとバイバイ(^^)/~~~
やっとさぶちゃんドッグランで遊ぶことができました。
見るたびに大きくなった大きくなったと言われるさぶちゃん
うれしいやら悲しいやら
どこまででかくなるんじゃぁ====!

夕方家に帰り
部屋に入ると
見慣れぬ包装と紙が落ちている
おりこうに留守番してると言っていたクッパ君
誰もいない部屋に忍び込み
一切れだけ入ったカステラを咥えて
中身だけを頂戴していたのでありました。
by kukpap | 2006-04-23 23:44