トリミング

さぶちゃんトリミングに連れて行く
今回は短めにカットしてもらう
だんだんとプードルらしくなってきた。
今回もリボンが付いてたけど
写真を撮る前にどこかに吹っ飛んでいった。
c0075429_21134944.jpg


クッパもちょっとだけヌキヌキしたけど
私の手が痛くなってきたので1時間で中止
1時間も抜いていたのに全然すっきりしないのは何故だろう・・
ちょっとほったらかしすぎたんだよな。
続きはまた明日~

バラのある公園に散歩に行ってきた
風が吹いていたのでバラの香りが漂う
歩いてると幸せ気分になってきた

バラの名前が「クッパーケニギン」
クッパと名前がついていたので記念にパチリ!
c0075429_21215012.jpg


大笑いのさぶ&クッパ
なにがそんなにうれしいのじゃ!
c0075429_21231914.jpg


また写真かよ・・
名前を呼んでも正面を向かないクッパ
c0075429_21252192.jpg

[PR]
Commented by グレース at 2006-05-22 23:12 x
ちずさん、こんばんは!。バーディーのところから飛んできました。
クッパとサブちゃんの「ザ・笑う犬」、すごくなごむ~!!。いい写真です。
Commented by thegreatlakes at 2006-05-23 14:19
プードルちゃんのこのカットって、アプリコットによく合うね~
大笑いしてる2匹が、漫才師のように見えるのは私だけ?
だとしたら、やっぱりクッパ君が、つっこみかなぁ^m^
↓の牡丹、綺麗だね~!
Commented by yukkotan7 at 2006-05-23 19:12
さぶちゃん、かっこよくなったじゃない!
2匹で笑ってる顔、サイコーだね。
うちも何枚か笑ってる顔あるよ。
ワンコって表情豊かだよね~
Commented by いぶきねえ at 2006-05-24 17:24 x
さぶちゃん、かわいいカットだね。
大きいお口で笑ってるね、ほんとに。

うちのお嬢は口開けてても見苦しいだけで笑ってるようには見えない・・・
悲しい・・・。
Commented by ベアママ at 2006-05-24 23:31 x
やっぱりちずさんは写真撮るの上手いですよ~~!!
一匹でも大変なのに二匹そろってGOODな表情☆
兄弟のいきいきした感じが伝わってきます。私まで幸せな気分になりました。
バラが大好きなんですけど、クッパ兄貴のバラがあるとは知りませんでした!!「クッパーゲンキニ」かと思っちゃいました(^^)
Commented by ちず at 2006-05-25 21:23 x
かずえさんへ~
こんばんは♪
おひさしぶりですね
グレちゃんは元気にしてるのかなぁ~
また今度会ったらグレちゃんの運動不足解消呼び戻ししてあげるよ~
Commented by ちず at 2006-05-25 21:33 x
春鞠さんへ~
定番のテディーベアカットです。
カット的にはこだわりなんてないのですが
あまり個性的なカットにすると
両親がびっくりしたらいけないので
定番にしておきました。

漫才師?
コンビ名を考えなくっちゃ(笑
Commented by ちず at 2006-05-25 21:56 x
ゆうちゃんへ~
さっぱりしたでしょ~
近いからまたあそこにお世話になるつもりです。
来月はクッパのトリミングだわ
毎月毎月大変よ
Commented by ちず at 2006-05-25 21:59 x
いぶきねえさんへ~
目が何処にあるのか
わからなかったので可愛いお目目が見えるようになって良かったわ。

これから暑くなるから
益々大口を開けた写真が多くなると思うよ
さぶちゃんはいつも舌がベローンて出たままなのよ
Commented by ちず at 2006-05-25 22:15 x
ベアママさんへ~
人目も気にせず
クッパぁ~さぶぅ~こっちこっちと呼びまくり
適当に写してるんですよ
いい写真が撮れるとうれしいですね
何度も何度も見てはニンマリしています。

バラはいいですよね~
でも家で咲かせるのは大変と聞いてるので
他所に見に行ってバラを楽しんでます。



by kukpap | 2006-05-22 21:27 | Comments(10)