人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初泳ぎ

暴れん坊のさぶを疲れさせるためにドッグランに行く
ワイアーの女の子「はなちゃん」と初ご対面
初泳ぎ_c0075429_2041734.jpg

はなちゃんも一緒にプールに行く
はなちゃんの飛び込みはすごいよ~
おもいっきりプールに飛び込んでスイスイ泳ぐ
さぶちゃんは目を離した隙にプールに落ちちゃった
あのぉ~抜糸がまだ終わってないんですけど・・
でも落ちちゃったものは仕方がない
さぶちゃん初泳ぎで~す。
あまりの突然の出来事で写真はないのよ~残念!

こてつママさんから素敵なお届け物がありました
初泳ぎ_c0075429_2049141.jpg

おいしいお土産ありがとう♪
最近こてつ君とも会ってないわ
また一緒に遊ぼうね。
by kukpap | 2006-06-10 20:52