人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37.5度

クッパとさぶちゃんのお腹もすっかり良くなりました
翌日には元気便に戻ったので大丈夫です
ご心配おかけしましたm(__)m

早朝ドッグランに向かう車のラジオで
「今日は殺人的な気温になります」って言ってた

ドッグランは9時ごろまで日陰の場所があるので
クッパもさぶも走ったり休憩したり
たっぷり1時間半遊びました
まだ8時なのに暑くてたまらん

家には9時ごろ帰ってきて
それから一歩も外に出れなかった
だって本当に外に出て歩いたら殺されちゃうほどの暑さだよ
動いただけで汗が出る
動かなくても汗が出る

夜になって2部屋のクーラーのスイッチ入れたら
ブレーカーがぶっ飛んだ
我が家だけ停電だ!
暑いし真っ暗だし
懐中電灯だって置き場所は分かってるけど
真っ暗だもん捜すのにまた汗かいた

37.5度_c0075429_22584186.jpg

by kukpap | 2006-08-10 22:58