人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝いたします。

みなさんから
あたたかい言葉をいただいて
とてもうれしく心に響いてきます
ありがとうございます。
再びレスが遅れてますが申し訳ございません。

クッパが土曜日から検査入院をしていた3日間
実はわたくし北海道に行ってました。
天候にも恵まれて楽しい旅行ができましたが
旅行中も気になるクッパの様子を聞くため
病院に電話をしたときに
先生が血液検査について説明をしてくれました

血液検査をした理由は
アジソン病の疑いがあったからなのですが
検査結果は大丈夫だったので安心したのもつかの間
白血球が27000もあるので
もっと詳しく調べますのこと・・
何か他にも悪いところがあるのかもしれないと
ある程度の覚悟をして
昨夜、クッパを病院に迎えに行きました。

血液検査の結果の説明され
白血球は炎症が強かったために
数値が高かっただけでした
ところが・・
リンパ球の異常が数個見つかったということで
この変形したリンパ球が増えるとリンパ腫になるそうです。
カルテにも重要の文字
これから月に一度血液検査をして様子を見ることになりました。
リンパ球の画像を見せてくれたけど
どれが悪いリンパ球なのかさっぱりわかりませ~ん
感謝いたします。_c0075429_2112588.jpg


薬が効いてきたので口の周りの炎症も落ち着いてきました
クッパにも元気が出てきて
さぶちゃんとじゃれて遊ぶようにもなりました
今はクッパの元気な姿を見てるだけで安心な気持ちになります。
by kukpap | 2006-10-04 21:18