人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重労働

仕事先の先生がしばらく入院することになった。
そうなると私達も無職になるわけで・・プー太郎です。
患者さんから電話がかかってきても
携帯に転送してもらえるようになっているので
わざわざ仕事場にいなくてもいいわけですよね

先生が退院するまで自宅待機
私の性格上、家にいたくなーい!
クッパとさぶちゃんと家で一緒にいるのは楽しいけれど
朝から晩まで毎日ずっと家にいるのはね・・
かといって毎日遊びにいけるわけでもなく・・

そんな時「人手が足りなのでちょっと手伝って」とお声が掛かった。
時給もはずむと言ってくれたので
その話に飛びついたんだけど
おいしい話には裏がある。
重労働なのよ・・
「それが当たり前」って言われたけど(母とゴンパパに・・)
「あんたは楽をしすぎてる」とまで言われたわ(~_~;)
確かにそうかもしれない(笑

仕事の内容は衣料の値札付けと各店舗別に商品の仕分けと梱包
ただそれだけなんだけど
そんな経験がない私にとっては大変な作業なのよね
返事と愛想だけは好印象で倉庫内を走ってるわ
この老体にムチ打って頑張るわよ

でもこれも先生が元気になって帰ってくるまでの間
身体がボロボロになる前に
せんせ~い!早く帰ってきて~~!!
by kukpap | 2006-10-20 20:49