人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパの皮膚の状態

先日、アンダーコートを抜いただけなのに
毛穴から血がでてきた。
昨日もコームでブラッシングしていたら
皮膚の状態がおかしくなってきた。

トリミング先のオーナーに相談すると
「てんぽうそう」になると皮膚がとっても弱くなっているために
ちょっとした刺激に敏感になっているらしく毛を抜くのはNG
バリカンでも刃があたるとスパッと切れちゃうそうなので
とにかく私は何もするなという事なんですわ

でもアンダーコートだけでも取らないと
クッパの天使の羽が消えちゃうのよね・・
これを維持したくて黒い部分だけナイフ入れてたけど
血だらけになっちゃったし
しばらく様子を見てから
ナイフを使うことにしようかな・・
クッパの皮膚の状態_c0075429_22462565.jpg

by kukpap | 2006-11-28 22:46