人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練中です

進歩してるのか進歩してないのか
大きなため息がでてしまう
CD取得のための訓練

今日も練習に行ってきたのですが
2月下旬までに合格ラインのところまで出来るのでしょうか・・

クッパは私のことを信用してないので
おやつを持ってないと意地でもやらない
「やってもくれないんでしょ~」
初めから疑ってるのだ。
ところが、おやつを持ってることがわかると素直に出来る
おやつがなくても出来るようにしないといけないけど
やればもらえる・・このことをクッパにインプットしないと
私はいつまでも疑いの目で見られているってことになるのよね
「クッパちゃ~ん信用してよ~」と大きな声で伝えても
クッパにはおやつでしか信用してもらえないわ

さぶちゃんはほぼ完璧
おやつがなくても平気な仔なので
クッパを教えるよりも簡単だけど
あと1種目の遠隔の待てが出来ないだけ
さぶちゃんをオスワリさせて10m離れる。
2・3歩離れると歩いて付いてきちゃうので
頑張って10m離れても待ってられるように強化練習です。
訓練中です_c0075429_20222547.jpg

by kukpap | 2007-01-18 20:22