人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなるのはいいけれど・・

最近、仕事が忙しくて
満腹感とぽかぽか陽気で
午後から睡魔に襲われそうなのに
そんな暇もないくらい
狭い診療所を走り回ってる今日この頃

夜に散歩に行くのも行きたくない気持ち100%
それなら昼休みの時間に20分でもいいから散歩に行こうと思うのですが
今日は暑くて20分も歩きたくないくらい暑かった。

歩き始めは「気持ちいいね~」クッパとさぶに話しかけながら歩いてるけど
それがだんだんと気持ちよくない気分になってくる
暑いと散歩に行く時間が制限されてくるから
やっぱりクソ寒い方がワンコたちには最適温度なんだよね。

この暖かさで公園の桜も咲き始めた
来週は見頃になりそう
桜と一緒に写真を撮るのが楽しみだ~
by kukpap | 2007-03-28 23:38