タラコ~♪タラコ~♪

某ショッピングセンターに行った
キューピータラコがおった。
商品は買わんけど
記念写真だけ1枚
c0075429_20512840.jpg

よく見ると手がない
着ぐるみに入ってる人は
バランスが取り難そう~
余計なお世話かもしれんが
転んだらどうするんだ・・と心配になった。
[PR]
Commented by ミント at 2007-05-31 21:52 x
こ、こわい・・・
ちっさいタラコはかわいいと思ってみていましたが、
この大きさはこわいですね~(@@)
泣いてる子供いませんでした?(^^;)
倒してみたくなりますね~(^。^)
Commented by パン at 2007-06-01 15:49 x
ちずしゃん具合ゎどう~?病床にでハァハァ~ゆうとる時に
パンへのお祝いメッセありがとうでつペコリ(o_ _)o))

他人とゎ思えん こ~ゆう着ぐるみ・・・(* ̄m ̄)プッ
近頃ゎ目もくり抜いてもらえん子も多くて
必ず両サイドから係りの人に手引かれてるけどタラコってば・・・
台車にでも乗って退場するんかにょぉ~?

↑ミントちゃがこんな ドS じゃとゎ思わんかった(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by うすお at 2007-06-01 19:46 x
あ、私も倒してみたいって思っちゃった・・・

これ、どこから前を見てるんだろう?
Commented by ぴあ at 2007-06-02 00:39 x
かわいいんだろうけど、大きいと怖いなぁ~
怖くて泣く子とかいたりして・・・
あの不安定な着ぐるみでコケたらどうやって起き上がるのかしら・・・
Commented by ちず at 2007-06-03 10:16 x
ミントさんへ~
怖いですかぁ~?
かわいいイメージではないよね
制作担当もこれが精一杯だったと思うわ
泣いてる子供はいなかったけど
蹴飛ばしてる子供がおったよ
やっぱり子供の視線からみると
変な物体にしかみえんよな・・

頭でっかちだから
背後から押したら
簡単にぶっ倒れそうだよね
ドSのミントさん今度試してみてください(笑
Commented by ちず at 2007-06-03 10:39 x
パンちゃんのママさんへ~
パンちゃんのお誕生日の時は
すっかり治ってたので大丈夫だよ
知恵熱かー!バカ熱かー!そんな事を言われた
発熱騒動でした。

すっぽり頭から被せられている状態のタラコ
よく見れば見るほど変に思えてくるけど
今日もどこかで活躍してるんじゃろうなぁ~

Commented by kukpap at 2007-06-03 10:53
うすおさんへ~
うすおさんもミントさんと仲間のドSだったのねぇ~(笑
でもタラコが倒れてジタバタする姿も想像したら面白い
ジタバタするのは足首だけだと思うけどね

どこから見てるのか・・
頭の毛のある部分の両サイドの隙間??
Commented by kukpap at 2007-06-03 10:58
ゆうちゃんへ~
昨日はありがとう
さぶちゃんのHJの写真もありがとうね~
これからさぶちゃんのスピードに負けないような写真を撮ってちょうだいませ

突然のタラコの登場にびっくりして
誰もが遠巻き状態
タラコが目立ちすぎて商品の影が薄い・・
いったい、何を売ってたのかわからない~
by kukpap | 2007-05-31 20:52 | Comments(8)