人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッパすねて怒る

久しぶりに映画観賞行く「舞妓Haaaan!!!」
難しい台詞もないし
字幕じゃないし
なーんにも考えなくていいから
単純に笑えて楽しめました。

映画が終わった後は
姪っ子の水着とサンダル探しにA店に行く
ここでは気に入った物が見つからず
諦めきれない姪っ子は「イ〇ンに行きたい」とこいた。

朝の9時10分から行動して5時間近く経過してたので
これから家に帰って昼寝でもしようかと思っていたのに
仕方がない・・イ〇ンに行ってきたよ

ここで無事に水着もサンダルも見つかって
ご満悦の姪っ子
歩きつかれて疲れたおばさん1名
スタバでドッコイショと座ったら
足がだんだんとだるくなってきた。

やっと家に着いたのが5時
クッパとさぶは待ちきれんばかりに大騒ぎ
とりあえず荷物を先に置こうとしたら
クッパがワンワン吠える
最近、吠えるんですよ
深夜にそーっと帰ってきても
吠えるから困っちゃう
以前は全く吠えなかったのに
私、一人で出掛けて帰ってくると
怒ってるみたいに吠えるんです
でも、これがさぶちゃんと私が出掛けて帰ってきて
一人でお留守番してても吠えなくて寝てる
何がどう違う?
クッパすねて怒る_c0075429_22561946.jpg

by kukpap | 2007-06-28 22:57