人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

抜糸と検査結果を聞くために病院に行く
検査結果は「アレルギー性の皮膚炎」
治療も効果的なものがあるかないのかわからない
特に皮膚炎なんて厄介な病気
検査結果を聞いても全然安心できない気持ちになった

でも悲観的になってたら良い結果も出てこない
まずはフードから始める事にした
これからはこのフードと水だけ
検査結果_c0075429_22371078.jpg

大好きなサツマイモも食べれない
暇つぶしのガムもダメ~
手作りフードも禁止
おやつも禁止
とにかく今まで食べていたのも全部禁止
何度も言うけど「フードと水だけ」
クッパの楽しみが全部なくなっちゃった・・
食べる物も気をつけていたかな~?って思うけど
これくらいはいいだろう・・甘い気持ちで100%じゃなかったし
やるなら徹底的じゃないと駄目なのね・・

気持ち的には辛い選択にしたが
他の選択方法もあったけど
結局、薬の処方なんだよね
薬を飲んでいれば食べる事の心配はないし
今まで通りおやつも食べれる

10ヶ月近く薬を飲み続けて
肝臓の数値も高くなっているので
フードオンリーで頑張ってみるか薬に頼るか
家族の協力が必要となる食事療法は大変だけど
3ヶ月間頑張って様子を見ることにした

これで駄目なら諦めて薬の治療に変更になりますが
ちょっと気を引き締めて真剣に食事療法に取り組みます
まずは今あるおやつを撤収して隠す。
でもさぶちゃんがかわいそうだから
クッパに内緒であげちゃお
by kukpap | 2007-07-17 22:57