人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急外来ー父親編

先日の木曜日(13日)に大腸のポリープ切除手術をした父
まだ体調が思わしくなかったのが原因だと思いますが
夕飯に鯖を食べて中ってしまいました
22時ごろ痒い痒いと大騒ぎしながら
私の部屋にやってきた
よくみると全身真っ赤
目も真っ赤に充血してる

急いで病院に連れて行かなければ
父は痒みに耐え切れない状態
時間外で診てくれる病院に電話をしてると
今度はクッパが慌ててる私達を顔色をうかがって
急に落ち着かなくなり
心配そうに鳴きながらウロウロ・・
母は父よりもクッパの事が心配になり
「大丈夫だよ」と何度も声をかけてました。
不安いっぱいの顔して覗いてるしね・・眉毛があったらきっとハの字になっていたと思うよ^^;

さて、父は病院に行って注射を打って
一日分の内服薬を処方してもらって
帰り道は話が出来るほど
1時間前の出来事が嘘のように快復して元気になりました。
これで当分、鯖は食べないと思うけど
それにしても本当に大変だったわぁ~

クッパも私が家に帰ってきたので一安心
しばらく側から離れなかったですけどね
救急外来ー父親編_c0075429_23362989.jpg

by kukpap | 2007-09-18 23:02