人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低血圧

今日は私が病院へ・・
3回目の破傷風の注射を打ちに行ってきました
1ヶ月前に2本打ったので3回目で完了
抗体が出来たので
また噛まれたら今度は1回で済むような身体になったわけですよ
できれば打ちたくないけどね・・・

筋肉注射なのでお尻にチクリと打ってもらったよ
腕に打つよりお尻のほうが全然痛くない
打つ前は怖いのよね見えないから余計に怖かった
注射は嫌いじゃ

注射を打つ前に診察を受けるのですが
その前に血圧を測ることになっているのです
今日は看護師さんが2回も測りなおしているので
どうかしたのかな?と思ったら
そりゃ心配してくれるわよ
88-40だもん
ちょっと血圧低すぎ?
でも全然普通で元気なんだけどな~
by kukpap | 2007-10-11 23:33