人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の居所が悪かったのか・・

今日は朝から機嫌が悪いクッパ
その① 
ジャックラッセルの花ちゃんがクッパのニオイをクンクンしたら
クッパ怒る!
リードを繋げていたので大事には至らなくてよかった

その② 
ヨークシャテリアのラフティが側を通りかかったら
クッパ怒る!
これもリードに繋いでおいたので大事には至らなかった

その③
ローデシアン・リッジバックのちゃいちゃんも近くに寄っただけで
クッパに襲われた。
またもリードに繋がれていたため大事には至らない

突然いきなり豹変するクッパ
これもテリアの気質だからしょうがないと思っていても
気に入らないと側にいるワンコに手当たり次第怒るのは本当に困った性格だよな

でも、さぶちゃんが側に行っても怒らない
寄ってくるワンコ全てが気に入らないわけじゃない
その時の気分??
虫の居所が悪かったのか・・_c0075429_228568.jpg

by kukpap | 2008-01-27 22:08