名古屋オフ会

2ヶ月も前から首を長くして待っていたワイアーオフ会
c0075429_20433943.jpg

みんなの輪の中に入りたいけど
入れない事情があるので遠くから一緒にパチリ
c0075429_20443942.jpg

関東・関西からも名古屋に遊びに来てくれたよ
1年ぶりに会えたワイアーズ
人間50人
ワンコ42頭のうちワイアーズは36頭
今年もみんなに会えてうれしよ~♪
c0075429_21333284.jpg

ペンネちゃんとハンナちゃん
c0075429_2042095.jpg

東京娘のフランちゃん
c0075429_20424698.jpg

いつものメンバーなっちゃん・のんちゃんとパンちゃん
c0075429_20464752.jpg

初めまして・・13歳のハリー君
c0075429_20481491.jpg

こちらも初めまして・・こてつ君の彼女の樹梨愛ちゃん
c0075429_20495579.jpg

2年ぶりかも・・メルちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
c0075429_20575714.jpg

耳がふさふさのうぃちゃん
c0075429_21212128.jpg

うぃちゃんのママさんは「BOMV」の商品をいくつか持ってきてくれて
その中でとても気に入ったカラーとリードのセット
クッパとさぶとお揃いで買っちゃいました~
c0075429_21125456.jpg


まだまだいっぱいのワイアーズの写真は
こちらのブログでも見てくださいね~
こてつくん
ミントさん
ラフィンくん

こういう場所が苦手なクッパ君
公園では嫌々写真を撮られ
c0075429_20564816.jpg

クッパの隣のワイアーはチェーンソーで削って作った木彫りのワイアー
注文すると1万くらいするのですが
オフ会会場でオークションが行われ
¥3333円でウルフィー家がGet!
c0075429_2105580.jpg

ちなみに私も財布に入ってる金額全部を提示したのですが
残念でした~^^;

さてさて我が息子達・・
オフ会会場でもクッパは寝る
c0075429_2133262.jpg

さぶも存在感ゼロ
c0075429_2142166.jpg

どうもこういうところは興味がないしつまらないみたいです

プレゼント交換で頂いた
カフェマット&いちごぶた
いちごぶたは破壊されないように足と口の届かないところに避難中
c0075429_21293773.jpg

今回2回目の名古屋オフ会
来年も3回目期待して待ってるよ~♪
参加したみなさまありがとうございました。
[PR]
Commented by yuyu at 2008-03-17 00:54 x
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
お散歩会では、クッパ君とさぶちゃんと一緒に歩けたし、
お食事会は、ちずさんと同じテーブルで楽しかったです♪
疲れたクッパくんが、ソファーの肘掛けに頭を乗せて
スースーと寝てる姿が、とっても可愛くて印象的でした☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
Commented by kaori at 2008-03-17 22:57 x
ちずさん、今年も盛り上げてくれて本当にありがとうございました♪
遠くにいても十分存在感ありましたよ〜(笑
クイズもあんなに沢山考えてきてくださって心から感謝感謝!
いつもアリガトです*^^*
Commented by r-rocca at 2008-03-17 23:28 x
イイお天気で良かったですねぇ~♪
たっぷりワイヤまみれを堪能できましたか?
クッパ君はのんびり寝てたんですねー。
沢山のワイヤの中で寝れるなんて大物!
↑ちずさんは盛り上げ役なんですね!
Commented by ミント at 2008-03-18 00:44 x
ちずさん、今年もありがとうございました。
BOMVさん、今年もかわいいカラー&リードがあったんですね~(><)
販売会をやってる雰囲気を途中で察知しましたが、
残念、参加できず~(><)
去年一番にゲットさせてもらったので、今年はクッパくんとさぶちゃんに譲ります(^^)
かわいいのゲットしましたね~。そりゃ~お花見に行きたくなりますよ♪
私よりよっぽど詳細な記事なので、私もリンクさせてもらいます(^。^)
Commented by すみれママ at 2008-03-18 17:53 x
お散歩会で少しだけですがお話できて~うれしかったです。
なんてったって~去年のオフ会の盛り上がり☆ 笑
時々聞こえてくるお話にウププと笑っていたすみれ家です。
あの熱気ムンムンの中ですやすやと寝ていたクッパくん。
かなりの大物ですね~っっ♪
次の機会にはもっとたくさんお話できたらいいなぁ~と思ってます。
ブログにも時々お邪魔させていただいちゃいますねっ。
よろしくお願いします。
Commented by ちず at 2008-03-18 22:32 x
yuyuさんへ~
こちらこそありがとうございました。
楽しい事はあっという間に終わっちゃったましたね
また、一緒に遊べるといいですね
遊べる・・と言ってもクッパは無理だけど
ラフィン君おばちゃんと一緒に遊ぼうね♪
Commented by ちず at 2008-03-18 22:38 x
kaoriちゃんへ~
幹事様、毎度のことながらお疲れ様です
1回目2回目と進行もスムーズになってきて
来年の準備もよろしくお願いしますね
これは、ワイアーズからのお願いですよ(笑

今年は静かに座っておったけど
でも来年はわからんよ~(笑
またいっぱいクイズを書いて持ってくね

Commented by ちず at 2008-03-18 22:51 x
六花ちゃんのママさんへ~
お天気も良かったから
公園でお散歩会はあちこちでワイアーズの元気な声が聞こえてましたよ。

クッパも神経使うんですよね
関係ないと思ったら寝る
気がつけば私が座っていた椅子までも占領して寝てましたよ
普段もこんなに大人しいクッパだと助かるんですけどね~

確かに昨年は進行妨害でイエローカードが出ちゃったので
今年は静かに座ってたんですよ~
でも、少しでも協力しようと思って・・
楽しい会場作りをしてくれる幹事様(ミントさん・kaoriさん・パンちゃんママ)さんのおかげかもね


Commented by ちず at 2008-03-18 22:57 x
ミントさんへ~
幹事様、お疲れ様でした
そして今年も、ありがとうございました。
来年も頑張ってください!!

運よく、みかさんが私の隣の席だったので
カラー&リードのセットをゲットできましたよ
それもお揃い~♪
危うくメリ子さんと争奪戦になるところでした^^;

Commented by ちず at 2008-03-18 23:06 x
すみれママさんへ~
遊びに来ていただいてありがとうございます
オフ会でもありがとうございました。
すみれちゃんもアジを頑張ってるんですね
ワイアーなのにすごい!
クッパもちょっとだけ出来るけど
飽き性だからダメなんですよ~
気まぐれなのがね・・
次回のオフ会の時はアジの話で盛り上がりましょうね~
こちらこそ、これからもよろしくです!
Commented by パン at 2008-03-19 22:09 x
ちずしゃん☆おつかれさまぁ~~
今年も楽しかったねぇ~
怒涛のクイズコーナーが♪( ̄m ̄* )ムフッ
間を考えてくれるちずしゃんサイコーv(≧∇≦)v
来年ゎ一緒に余興でもしゅる~~?
↑Σ('=';) !!余計な事言うとマジでやらされそうじゃw
Commented by ちず at 2008-03-20 20:52 x
パン粉様~
パンちゃん家は一家総出で裏方さんでお疲れ様でした。
今年は静かに座っていたので
だいたい周りを見ることが出来たような・・
公園で父ちゃんに「みんなの所から離れてると、今年も誰が誰だかわかんないよ」と言われまして
ホント優しい父ちゃんだよ

来年のクイズも今からネタ作りに励みます
余興?そうだね~
皿回しでも練習しとくか・・
Commented by kaori at 2008-03-21 12:53 x
ちずさんも、パンちゃんママも言っちゃったねぇ!
余興決定〜♪
Commented by 麗&樹梨愛母 at 2008-03-21 16:18 x
遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m
先日はありがとうございました(^-^)
初の名古屋&大きなオフ会で緊張のまま終わった我が家でした。。。

クッパくん&さぶちゃん!ちずさんの息子さん達ともちゃんとご挨拶できなくって・・・
また樹梨愛を連れて名古屋方面へゆっくり遊びに行きたいと思いますので
その時はいっぱいお話が出来たらなぁ♪と思っています(^-^)

これからもよろしくお願いします☆

『ちずさんに負けないように頑張るでち☆』by.じゅりあ
Commented by ちず at 2008-03-22 22:35 x
kaoriさんへ~
しまった!えらんこと言っちまったがね~
こりゃえらいこっちゃ!
どーするパン粉殿
Commented by ちず at 2008-03-22 22:45 x
麗&樹梨愛母さんへ~
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
こちらこそオフ会では、ゆっくりお話も出来ずにごめんなさいね
でも噂通りの樹里愛ちゃんに会えて嬉しかった~♪
こてつ君がメロメロになるのも当然よね~
こてつ君が浮気しないように見張っててあげるから
樹里愛ちゃん安心してね☆彡

こちらこそ、よろしくお願いします。

Commented by メリ子 at 2008-03-23 09:30 x
初めてコメントさせてもらいます。
オフ会ではありがとうございました♪

写真にリードカラーが・・・
やっぱ、かわいい~☆
去年も一足送れ・・・^^;今年も一足遅れました・・・^^;

これからもお邪魔させてください^^
よろしくお願いします。
Commented by ちず at 2008-03-25 22:04 x
メリ子さんへ~
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらこそオフ会ではリードを譲っていただいて
ありがとうございました。

カラーとリード可愛いですよね
うぃちゃんが隣の席だったので
運よくゲットできたけど
来年はメリ子さん優先に買っていただきましょう!
メリ子さんが選ぶまで指を咥えて待つことにします(笑

いつでも遊びに来てください
ことらこそよろしく~☆彡
by kukpap | 2008-03-15 20:38 | Comments(18)