リーゼント風?

今回のさぶちゃんのカットは
耳の付け根の毛にバリカンを入れて
耳元すっきりにしてみました
頭の毛は横から見たらリーゼント
チョイ悪風みたいになってきたよ
c0075429_20415593.jpg

[PR]
Commented by いぶゆう母 at 2008-04-24 20:09 x
 さぶちゃん、『チョイ悪わんこ』ですね~(^・^)
 ここで、トリミング~!されたキレイなわんこばかり見てるので、それが当たり前だと思ってたら、先日、PTAの書類配りで会ったトイプードルは、「全然トリミングしてなくて・・・」と言われたけど、本当に、毛糸が全身からまったような状態でした(^^ゞ
 それでも、かわいかったですけど。
 さぶちゃんたちは、手入れがいきとどいていますね♪
Commented by ちず at 2008-04-24 22:57 x
いぶゆう母様~
毛玉ができた状態でトリミングに出すと
割り増し料金を取られるんだよ~
だから日頃からブラッシングしてないと大変だし
それにワンコがもっと大変でしょ
痛いから余計にブラッシングも嫌がるようになるからね

クッパもさぶも毎日じゃないけど1日おきに必ずブラッシングするようにしてますよ
モサモサになる状態が私が耐えられないもん
by kukpap | 2008-04-18 20:38 | Comments(2)