人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のクッパさん

涼しくなった時間に散歩に出掛けようと
家を出て数分もしないうちに
立ち止まってゲロッちゃったクッパさん

走ってないし
リードで首絞めてないし
普通に歩いてすぐだったので
そのまま家に逆戻り

それに最近ずっと寝てる事が多いし
なんか抱っこしても軽くなった気もするし
いろいろ考えると大丈夫か!と心配なることばかり

2週間前から耳の状態が悪く
週1で診察してもらうので
先生にちょっと話してみたら
聴診器を取り出して心音を聞いてる
先生の顔を見てたら
なんだか段々と不安になってくるわけよ

身体のあちこち触って
「どこか痛がってませんか?」と聞かれ
「別に・・」と答えたけど
こういう時は不安な気持ちが大きくなっちゃうもんだわ

別にこれ以上問題はなかったです
体重も前回と変わりなし
ちょっと心配しすぎたかな
by kukpap | 2008-04-23 23:23