人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走?

クッパとさぶのトイレはベランダ
シッコはトイレシートだけど
ウンピーは植木などの鉢がいっぱい並んでいるところでやってる
教えたわけじゃないけど
開放感があって気持ちいいのかもしれない
クッパがやるからさぶも同じことするんだよね~

いつものようにビニール袋で取ろうとした時
クッパのウンピーに虫が!!
これもって病院に行かなきゃ!と朝から慌てたわよ

でもよく見たら虫の正体は「ナメクジ」
ナメクジがクッパのウンピーを食べてる?
でも、ナメクジって葉っぱを食べるんじゃなかったっけ??
栄養価満点のご馳走なのか???

それにしてもこれからナメクジがいっぱい出てくるから困っちゃうよな
by kukpap | 2008-04-24 23:16